私の厳選おすすめ商品

2015-08

インテリア

寝心地最高マニフレックスの折り畳みマットレス「メッシュウィング」唯一の弱点

7年以上使い続けてきたマニフレックスのマットレスを買い替え。今回は当時売っていなかった3つ折りに畳める「メッシュウィング」をチョイス。寝心地は相変わらず最高なのだが、メッシュウィングならではのちょっと気になる点も...。
家電

BRAVIA(ブラビア)KJ-40W700CをPS4に繋いで遅延をチェックしてみた

先日購入したソニーの40インチ液晶テレビBRAVIA(ブラビア)KJ-40W700C。価格コムでもランキング上位で大人気のテレビですけど、倍速液晶は無し。そこで実際にPS4でゲームを遊んで遅延をチェックしてみました。
家電

大人気ソニーの液晶テレビBRAVIA(ブラビア)KJ-40W700Cファーストレビュー

価格コムでも大人気のソニーの40インチ液晶テレビBRAVIA(ブラビア)KJ-40W700Cを購入したので詳細なファーストレビューを。
家電

手入れに難ありだがダイソンのDC61モーターヘッドはおすすめ出来る

ダイソンDC61モーターヘッドはハンディクリーナーの手軽さと、ハンディらしからぬ吸引力を両立した掃除機でおすすめです。ただし、本体内部にハウスダストが残ってしまったり、その他色々とダメな点もあるので包み隠さず書いておきます。
ネット

フレッツ光解約でPR-500KIを封筒で返せってNTTの罠なのか?

フレッツ光を解約しNURO光に変更したので、今まで利用していたNTTのレンタル機器「PR-500KI」を返却しなければいけないのですが、これに入れて送り返してくれって届いた入れ物に驚愕。
デジカメ

あのケント白石氏がα7RII(ILCE-7RM2)を大絶賛中

アップル製品の壁紙採用で有名な写真家のケント白石氏が、自身のブログや価格コムのレビューでα7RII(ILCE-7RM2)を大絶賛しています。タイトルに「中」と書いたのは、現在のレビューはファインダーの話までで、まだ追記でレビューしてくれるらしいから。
食べ物

コストコの寿司は美味い?マズい?

コストコの寿司って見た目はバッチリなんだけど、ネットで調べると「コストコ 寿司 まずい」とかヒットしてくるから今までコストコに行っても買わなかったのですが、今回初めて買って味をチェックしてみました。
家電

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER)18VマルチツールEVO183の良し悪し

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER)18VマルチツールEVO183を半年くらい使っているのでレビューを。このマルチツール色々と良い点悪い点あります。購入検討中なら是非読んで欲しい。私のように後悔する前に。

さようなら!アルテッツァ

スバルXVが予定通り7月末に納車されてきたので、10年以上乗り続けたトヨタのアルテッツァとお別れをしました。新しいパートナーが代わりに来たとは言え、ここまで長く乗り続けた車は初めてだった事もあってか、手放す際は切なくなってしまい
スポンサーリンク